サヨナラBC 結果




拝啓 晩夏の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。
この度は私が主催したサヨナラBCにご参加頂き、誠にありがとうございます。
レースの結果は上記の通り、ハーピーさんの優勝で幕を下ろしました。
エノさんとのデッドヒートには手に汗握る展開でした、また、とろろさんという期待の超新星が現れましたね。
メガさんはコンスタントにポイントを獲得され、ロイスさんは京都芝3200mで意地の2着、戸村さんはダートでポイントを取り、参加していただいた皆様がポイントを獲得できた良い大会だったかなと思います。
個人的には、中山芝1800m阪神芝2500mのハナ差2着が悔しいところでしたね。
改めてハーピーさん優勝おめでとうございます。

これからも何卒はなサーをよろしくお願い致します。敬具